楽天トラベルの領収書の再々発行
最近、東京出張がかなり多いんですが、
プリンタのトラブルで領収書が発行できなくなり、
非常に困りましたが楽天トラベル様に
とてもよい対応をしていただいたので、
ブログに載せておきます。
楽天トラベル様にメールを送ろう
http://travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/5668
[楽天トラベル]
-> [ヘルプ]
-> [支払方法について(領収書やキャンセル料やカードの返金など)]
-> [【国内宿泊予約】 領収書の発行について]
-> 問題は解決しましたか?のところで
-> いいえ、解決していないので問い合わせます。
メール本文
プリンタの不具合から、
領収書の印刷ができませんでした。
他のプリンタに繋ぎ直そうと試みましたが、
再発行ができない状態になりました。
予約番号:XxxxYyyy01
申し訳ありませんが、対応方法をご教授ください。
楽天トラベル様からの回答
ご利用ありがとうございます。
楽天トラベルカスタマーサービス●●でございます。
この度はご予約をいただき誠にありがとうございました。
早速ではございますが、以下ご案内申し上げます。
領収書発行について、この度はご事情を考慮させていただき、
【個人ページ】において【領収書発行】ボタンを再表示させて
いただきましたことをご報告申し上げます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
○○ホテル:XxxxYyyy01
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【個人ページ】
http://my.travel.rakuten.co.jp/mytravel/
お手数ではございますが印刷時にはご注意いただき、今一度
お手続きの程お願い申し上げます。
(更なる再発行につきましてはお断りさせていただく場合がございますので、
予めご了承の上、再度お手続きの程、お願い申し上げます。)
ご利用誠にありがとうございます。
その他、ご不明な点がございましたらご連絡の程お願い申し上げます。
今後とも楽天トラベルを宜しくお願い申し上げます。