Sublime Textの完全削除

Sublime Textのアンインストール

みなぞうさん(@)から教えてもらった
Sublime Text 3をインストールしたのはいいのですが、
プラグインなどインストールしていると動作がおかしくなってしまい
アンインストールしても完全には削除されないみたいで、
いろいろ苦戦してしまいました。

思い切ってキャッシュなどを削除しよう!!!

Windows7であれば以下を削除すれば、
アンインストールまでしなくても元通りになります。
(プラグインとかは入れなおしになりますが・・・)

C:\Users\<< ユーザー名 >>\AppData\Local
C:\Users\<< ユーザー名 >>\AppData\Roaming\Sublime Text 3\Packages

ほっと一安心・・・だがしかし

「Ctrl+マウス」の挙動がおかしいので、
これも引き続き調べます・・・(´;ω;`)